恋愛の距離感

もてる男ともてない男の違いは?

恋愛の距離感

2009年9月29日 05:22 / カテゴリ:[ コラム ]

最近は恋愛の始まりにもメールがからんでいることが多くなりました。

気になる相手が出来て、なんとかメルアドの交換が出来た。

嬉しくて何かと用事を作っては連絡するのだけど、相手からの返信が遅い。

これはもしかして嫌われているのでは・・・と悩んでいる人が多いようです。

メールの返信というものは、相手が誰であれその人のペースによるので一概に遅いから嫌われているとは言えないと思います。

間髪入れずすぐに返ってくる人もあれば、翌日になってようやく返ってくる人もいますよね?

そういうものだ、とあまり神経質にならない方がよいと思います。

ただ、相手の気持ちがまだよくわからない段階では、そういう不安を抱いてしまうのも仕方ないかもしれません。

一番よいのは、相手の気持ちを何とか読み取りながら、焦らずにじっくりと心に余裕を持って待つこと、だと思います。

この段階で焦ってすぐに告白してしまうのはあまりオススメ出来ません。

メルアドを交換できた、ということは相手もそれほど悪い印象を持っているわけではないのですから、なるべく良い印象のままじっくりと進めていくのがベストです。

今の感情に流されず、素敵な将来を招くためにも、ここは我慢のしどころです。

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
あなたが気に入った女性に一切アタックすることなく、美人が勝手に落ちる、「口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド」を先着20名限定で公開中!
美女からセックスをせがまれる方法
美女からセックスをせがまれる方法
「狙った女を誘惑しヤリまくれるテクニック、美女からセックスをせがまれる方法」を無料で公開
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
あなたの求めていた出会いを一気に引き寄せる秘訣とは?
copyright 2010 もてる男ともてない男の違いは? All Rights Reserved.

※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。