恋愛ブートキャンプ

もてる男ともてない男の違いは?

恋愛ブートキャンプ

2010年3月29日 10:11 / カテゴリ:[ おすすめ商材 ]

商材内容 :恋愛素人専用 7日間の恋愛スキル習得プログラム

価  格 :5,800

詳細はこちら

恋愛ブートキャンプ

□■□■□ 感  想 □■□■□

僕がこのマニュアル「恋愛・ブート・キャンプを購入するきっかけは、合コンに備えてです。

彼女いない歴○○年。

はい。人生で一回も彼女という存在ができたことがありません。

そんな僕が一念発起してこのマニュアルを買ったのは、合コンに誘われたことがきっかけです。

二週間後の合コンが決まった僕は、とりあえずチャンスだと思い、情報商材を物食し始めました。

一ヶ月かかるような商材は問題外なのでなんとか短期間でテクニックが身につけられれば…と思い、目についたのがこのマニュアルだったのです。

このマニュアルには、まずは出会いの場、恋愛の基礎などきっと恋愛経験の豊富な人から見れば「へっ」と思うような内容で構成されています。

しかし僕のような恋愛経験ゼロの僕にとったら、そんな基礎の基礎が必要なんです!!

キャンプ3日目に記してある、「妄想の日」。

これにはちょっと戸惑いました。

だって自分を反省すると言っても、反省するような恋愛経験がないのですから。

しかし、チェックシートというものが入っており、自分の言動と照らし合わせて自分の悪い部分を見直すことができたのが一番よかったです。

もちろん、結果が出ましたよ!

その合コンで、僕は女の子と連絡先を交換し、連絡を取り続けています。

たった一人との交換でした、僕には十分です。

詳細はこちら

恋愛ブートキャンプ

総合得点 :92/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★

詳細はこちら

恋愛ブートキャンプ

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
あなたが気に入った女性に一切アタックすることなく、美人が勝手に落ちる、「口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド」を先着20名限定で公開中!
美女からセックスをせがまれる方法
美女からセックスをせがまれる方法
「狙った女を誘惑しヤリまくれるテクニック、美女からセックスをせがまれる方法」を無料で公開
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
あなたの求めていた出会いを一気に引き寄せる秘訣とは?
copyright 2010 もてる男ともてない男の違いは? All Rights Reserved.

※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。