共通の趣味

もてる男ともてない男の違いは?

共通の趣味

2009年12月31日 08:26 / カテゴリ:[ コラム ]

もし今付き合っている彼女がいて、今後もずっと付き合っていきたい、彼女を離したくないと思っている人(みんなそう思っていて欲しいのですが…)

ぜひ彼女と「共通の趣味」を持ちましょう。

所詮、男と女ですから、興味のあるジャンルに壁があるのは確かです。

別に、女の子の興味があるメイクやショッピングに詳しくなれとはいいません。

また男性側の趣味であるプラモデル作りに彼女を没頭させろともいいません。

お互いの趣味の中で、共感できるのを見つけて一緒に挑戦してみるのです。

とくにどちらかの趣味であれば、どちらかが詳しいわけですから、教え合ったりしながら、二人で一緒の時間や空間を共有することができるのです。

音楽の趣味が合えば、そのアーティストのコンサートなどに繰り出してもいいいですね。

スポーツが趣味なら、下手でもいいので、チャレンジしてみるといいでしょう。

元来、男は教えたがり屋です。

とくに、自分の得意分野なら、彼女にレクチャーしやすいですよね。

そういったたくましい姿を見ると、女性もあなたへの見る目がかわるかもしれません。

そして何より、「遠い将来もこうして同じ趣味を楽しめたら」と思ってくれるものですよ。

オススメ無料レポート

オススメ無料レポート

口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド
あなたが気に入った女性に一切アタックすることなく、美人が勝手に落ちる、「口説かずに女性を落とす!恋愛メソッド」を先着20名限定で公開中!
美女からセックスをせがまれる方法
美女からセックスをせがまれる方法
「狙った女を誘惑しヤリまくれるテクニック、美女からセックスをせがまれる方法」を無料で公開
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
極秘・年下恋愛攻略ノウハウ
あなたの求めていた出会いを一気に引き寄せる秘訣とは?
copyright 2010 もてる男ともてない男の違いは? All Rights Reserved.

※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。